50代ダブル不倫から彼との結婚が成就しました

50代ダブル不倫から彼との結婚が成就しました

今の夫と出会ったのは、4年前のことです。
私は当時まだ定年退職後の前夫と暮らしていて、あまりに息が詰まるので、パートの仕事を探し、就職したその職場に、今の夫がいたのです。

 

その頃の夫にも、家族がいました。
いつも明るく誰にでも親切で、休憩時間にはまわりのみんなを笑わせているような人でした。
不慣れな仕事で疲れている私にも、いつも面白いことを言って笑わせてくれ、こういう人が夫だったらどんなに楽しいだろうと思いました。

 

ある日、職場であるお店の棚卸しがあり、数人は夜中まで作業をしていました。
私は家に帰らない口実があるのが嬉しいので、自分から志願してその作業をしていました。

 

部署のチーフだった彼は、すべての作業が終わると全員に飲み物を配り「お疲れ様!」と明るくいつものように挨拶をしていました。
たまたま、私だけ片付けものがあったので最後になってしまい「良かったら、一緒にこれ飲まない?」と缶コーヒーを手渡され、ふたりで休憩室のテーブルを挟んで座りました。

 

ぽつぽつと、お互いのことを話すうちに職場の上司として以上の感情が湧いてきました。
彼も、夫婦仲はうまくいっていないと話してくれました。
50代も後半になって、まさかこんな気持ちになるとは思っていなかったので、私はとても驚き悩みました。

 

すでに結婚している娘が帰ってきているとき、パソコンでメール占いができるという話を聞き、画面の操作を教えてもらいました。
そのときはまさか自分が相談するとは思っていなかったのですが、ある日の夜、ふとメール霊視占いで今の夫と自分のことを占ってもらったのです。

 

お互いに家族のいる身、このまま惹かれるままにおつきあいしたら「ダブル不倫」ということになります。この歳になってそんなこと…。と、私は自分にストップをかけていました。

 

メールを打つのが私にとっては大変なので、途中から電話占いに切り替えてもらいました。
正直な気持ちを話すと「あなたとその方、とても相性がいいの。無理に家庭を壊しなさいと言うことではなく、穏やかにおつきあいを続けてみたら?」と言われました。

 

それからは、ときどき、ふたりでシフトの合う日は、仕事の後に軽く食事をしたり、ドライブをしたりしました。若い頃に戻ったようで、私は自分でもわかるほど、明るくなっていったとおもいます。

 

悩みがあれば、電話占いで聞いてもらえると思うと、気が楽になり、日々を楽しみました。

 

すると、夫が突然、北海道の実家へ自分だけ戻りたいと言ってきたのです。
しかも、できることなら離婚して欲しいと。
驚きました。
もちろん承諾し、私は独身に戻ったのです。

 

ときを同じくして、今の夫も当時の奥さんに別れ話を切り出されました。
いまだに不思議でならないのですが、すべてが私たちの望むような方向へ進み出したのです。

 

夫の子供たち、私の子供たちはすでに独立し結婚していたので、私たちの結婚にも賛成してくれました。
今は明るい性格の夫と、毎日楽しく暮らしています。

 

無料で霊視占いをするならこのサイト!

あなたも今すぐ霊視占いで幸せな未来を占って貰いませんか?

 

コチラでお勧めのサイトならこんなに嬉しい特典が万歳!
  • 初回10分無料
  • 通話料無料
  • 予約料・指名料も無料!
  • 24時間いつでも相談OK

 

プロの占い師の先生がそろっているこのサイトなら、
幸せな未来にたどり着く方法を的確にアドバイスしてもらえますよ!

 

なにか悩みを抱えている貴方、さっそくアクセスしてみてね♪

 

▽当たる無料霊視占い▽

霊視占い体験談